つれづれきなこ

キンクマとジャンガリアンのハム日記

ちまちまきなこ

ちまがやってきて3日経ちました😃

まだチビっ子のせいか、はたまた性格なのか
警戒心が薄く懐っこいです♪

普通は、家に連れて来てから1週間くらいは
慣れるのを待ってそっとしておくのですが、
ちまは平気で、チョロチョロ隠れ家から出てくるので楽しいです😊

コタローの時は、何日も隠れ家に籠もって殆ど姿が見られませんでした。
生存しているのか随分と配した記憶が…😅
個体によって、本当に全然違いますね!

初日から餌の手渡しもできたし、今日は手のひらに登ってくる所までいけました!!
ただ、、、
囓られます😰
チビだから、とにかく片っ端から囓ってみて、食べ物かどうか判断してる感じです💦
きなこと違って流血騒ぎにはなりませんが、チビなりに結構イタい(+。+)
早く、手のひらや指は食べ物じゃないんだと認識して欲しいです(>_<)

f:id:kinakomochi0303:20170809233227j:plain

ちっちゃ過ぎて給水ボトルに届かず(笑)
踏み台を作ってあげました♪


あ、きなこもちゃんと元気です!
きなこの話題はこの次にもっとちゃんと書きます!