つれづれきなこ

キンクマとジャンガリアンのハム日記

噛まれた(T_T)

昨日、久々にきなこに噛まれました😭

昼間、寝ぼけながらトイレに出てきた時の事です。
好物のチーズをちらつかせると、前扉の所をよじ登ってきたので、いつものように抱っこしてチーズをあげました。

いつもはその場で囓りだすのですが、この時は口に詰め込んでしましました。
せっかく抱っこしたばかりなので、すぐに戻さずちょっとだけナデナデしていたら、
『ガジッ』

多分、早く戻りたかったんだと思うのですが、、
嫌がる事を無理やりしていたつもりはなかったので、ちょっとショック😢
そしてかなりの流血。
キンクマは噛む力が強いので、けっこう深い刺し傷風になるんです。たぶん4~5日痛む予感😣

きなこ…
なかなか難しい子です😓

f:id:kinakomochi0303:20170907110207j:plain

↑ 可愛らしいと言うよりは、凛々しいきなこ