つれづれきなこ

キンクマとジャンガリアンのハム日記

初めてのお散歩

f:id:kinakomochi0303:20170516092148j:plain

f:id:kinakomochi0303:20170516092648j:plain

リビングはコードや隙間だらけで、お散歩させるのはムリだなぁ…とずっと考えていたのですが、何とか廊下にスペースを確保。
段ボールと突っ張り棒で囲いをいちいちセットするのは面倒なのですが😅念願の初お散歩です♪

何にもないスペースに落ち着かないのか、たえずキョロキョロしながら足早に歩き回ります。やはり隅っこが好きなようで、気づくと足の隙間に入りこんだり、ずっと目で追ってないとうっかり踏んでしまいそう😱
20分くらいで切り上げましたが、ケージの扉を開けたら、誘導しなくてもサッサと自分でよじ登ってました。もしかしてお散歩嫌だったのかな…😓