つれづれきなこ

キンクマとジャンガリアンのハム日記

新居#ルーミィ60

f:id:kinakomochi0303:20170513183334j:plain

3月3日生まれの男の子(笑)「きなこ」をお迎えして一カ月半。(キンクマです)
始めは前の子のお下がりでルーミィベーシックを使っていたのですが、手狭に感じて悩んでいる時に、ルーミィ60に出会いました!
ネットで10400円と、プラケースにしては高くつきましたが、前開きの構造が気に入っていたので大満足です♪
ベーシックの時に、扉の爪をうっかり折ってしまったので(泣)、今度は慎重に😅
ほぼ倍の大きさなので、回し車も大きくし(17→21)、トイレの他に砂風呂も置いても、まだ余裕です。
来てまだ間もないのに、お引っ越しさせられるは、レイアウトをちょこちょこ変えられるはで、きなこも落ち着かなかったよね…ゴメンね😣
ひとまずこれで新居は完了!
改めて宜しくです♪