つれづれきなこ

キンクマとジャンガリアンのハム日記

油断したっ!

今日はきなこの事件(?)です🐹

ポテッとした体つきですが、実はアスリート並みな身体能力のきなこさん。
瞬発力を活かして物陰に走り込む、ロッククライマーのように果敢によじ登る、など、散歩を見守る飼い主を、いつもハラハラさせてくれます😅

そして、賢い彼は、縄張りをパトロールしながら、常にどこか潜り込める所はないかと、別荘候補地を探し歩いているのです。

まあ、いざとなればモノを退かせばいいかと、テレビ裏と冷蔵庫の隙間以外は、入り込んでも黙認していたのですが、、、
やられましたっ!!
冷蔵庫脇の塞ぎが甘い箇所を目ざとく見つけ、キンクマ特有のパワーで強行突破しようとしたのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はっと手を伸ばした時には、冷蔵庫脇に吸い込まれつつあるハムケツ。。。

ゴメン、きなこ。うちの500L冷蔵庫は、どうにも動かしようがないのだよ。なんせ業者のお兄さんが二人がかりで運び込んだ代物なのだから…


とっさに鷲摑みで引きずり出しました(>_< )


私も心臓ドキドキしたけど、きなこはもっとだったよね。本当にごめんね💦

改めて、散歩ルートの再検証です(・・;)

f:id:kinakomochi0303:20170812182751j:plain
↑ 折りたたみ椅子で塞いでいたスキマ
  この時は、「ヘヘン!どうだ!入れないだろ
  う?」とほくそ笑んでました💧